札幌市に住んでいる20歳の男です。とある夜、家にデリバリーヘルスを呼ぼうと思いデリバリーヘルスの色々なホームページを拝見しておりました。色々と拝見した結果、人気ランキングがあり2位のお店をチョイスしました。理由としては、口コミでかわいいと多く投稿されていて対応も良いと記載もあったからです。
電話をかけ40分後くらいにヘルス嬢が来ました。ドキドキして待っていたのですが、ハードルを高く上げてしまったせいか微妙でした…。対応も若いのかタメ口ですぐに話図々しいと思う一緒にシャワーを浴びました。顔、対応はイマイチでしたが、シャワーであそこを洗ってくれてる際、あまりにも気持ち良く、いってしまうかもと話をしたら、ヘルス嬢も本気を出し抜こうとしてくれましたが、ベットでやりたいと伝え止めてもらいました。笑シャワーの後ベットに行きヘルス行為は始まりました。結果は手コキで5分大量にいって終了しました。

話をする時間が多く、そしたら私こう見えて医大生と言うのです。親も弁護士ともいい、兄が二人いて一人は弁護士、もう一人は同じ医大生と話をしてきました。人は見かけによらないと思いました。働いている理由は、親が離婚をしてしまいお金がなくなってしまったとの事です。

本当がどうかわからないですが、しっかり私を抜くという手術をしてくれました。ありがとうございます。

生まれてこの方風俗で「ローションプレイ」なるものを女性としたことがなかったのです。

彼女はいたが、そんなAVのようなローションを使用したセックスなどする訳もなく。思い切って、すすきのにあるローションプレイが体験できるヘルスへ行きました。

当然一人で入るのは怖かったので、友人を連れて行きました。店内に入ると店員男性が5名ほどおり、「サービス時間」を聞かれました。私は45分で11000円コースを選択。

ヘルスだったので本番行為は無しでしたが、夢にまで見た「ローションプレイ」がすぐそこまで来ていました。

待つこと15分ほど。持っていた番号札の番号を呼ばれたので、ドキドキしながら向かいました。エレベーターには綺麗な女性がもうすでに待ち構えていました。エレベータ内で既に緊張していた私は何も話すことができなかったのですが、向こうから気さくに話しかけてくれました。

そしていざローションプレイへ。一旦お風呂で待ってと言われました。

その間に女性がマットとローションを広げ準備をし始めました。そして私はうつぶせの状態で寝させられ、すると背中から味わったことのない感覚が。

舐められる&ローションだけでこんなにも気持ちいものなのか?そこからローションを使用したプレイはどんどん過剰になり、手と腰を上手く使い、またかも「挿入」しているかのような女性のテクニックに私は逝き果てました。

そこのヘルス店は女性のサービスも良かったのでまた通いたいと思います。かなり濃密度で貴重な体験のできた夜遊びでした。

すすきのにも昔はソ-プランドが数件はありましたが、今はほとんど閉めています。

その代わりにすすきのの風俗というと、ヘルスかファッションヘルスということになります。またそのヘルスに変わって勢いを見せつけているのデリバリ-ヘルスです。

道挟んですすきのの7条通りには無数のラブホテルがあるので、そこから電話を入れると好みの女性を配達してくれるのです。

ファッションヘルスには、いわゆるソ-プランド嬢に近いような技術を売り物にしているスタッフがいます。こういう子に当たると、お金は惜しいとは思わないです。

基本的には、ソ-プランドとファッションヘルスの違いは、シャワ-があるかないかということと、本番行為が歩かないかということになります。

何が何でも挿入しないと、風俗の意味がないという人は数の減ったソ-プランドに行く方がいいですが。

すすきののファッションヘルスは、満足度は高いです。本番はないですが、スマタで対応してくれたり、いわゆるライトMのプレイで男性をじらすだけじらす方法で、きちんといかせてくれます。

射精の気持ちよさだけならば、本物のSEXよりも快感具合は高いです。またお店によっては、ドライオ-ガズムを取り込んで独特の路線を進めている店もあります。事前に調べて、現地に行くのが基本であります。

札幌はすすきのにあるファッションヘルスへふらりと入って遊ばせてもらいました。
そこで相手をしてくれたきれいでおとなしくて若いヘルス嬢のことが、忘れられません。

ヘルスの仕事についてまだ余り経験がないような感じでした。
シャワーは、部屋の外にあって部屋で裸になってバスタオルを巻いて、シャワーのところへ行きました。
そこでシャワーを浴びて部屋へ戻りました。

ヘルス嬢は、ずっと部屋にいました。
自分からはしゃべらないヘルス嬢でしたので、私からキスをして良いかとかおっぱいを吸っても良いかとか聞きながらプレイを進めました。
ヘルス嬢は、学生ではないかと言うように感じました。

何を聞いてもOKでした。
ただ最初にスタッフからお互いの身体の結合は禁止ですと言うのは聞いていましたので、そのことは聞きません。
やってもらえるかと聞くとフェラもしてくれたし、大事な部分もなめさせてくれました。
その部分は、きれいで経験があまりないことがわかりました。

素またも正直上手ではなかったけれども気持ち良かったです。
不思議なヘルス嬢でした。
肌の白さや弾力が若さを証明していました。
全身なめもお願いするとしてくれました。
不思議な快感でした。
時間が近づくとフェラと手こきで発射させてくれました。
ベテランも良いけれども、うぶなすすきののヘルス嬢もいいなと思いながら帰りました。

「おかえりなさいませ、ご主人さま!」このピンク色の合言葉を聞くたびに、まぁなんとも癒される。本番行為ができないわりには価格がソープランドとあまり変わらないんだ。

セクシーで魅惑な魅力を放つ大人な女性もいいけど、こんな風に可愛らしいコスプレでお迎えされるのもなんだか悪くない気がする。このお店を知ったきっかけは意外だった。

自分が所属する男ばかりの暑苦しくてむさ苦しい職場。特別面倒を見てくれる上司がいてよく飲みに行っては奢ってくれる。

ふとした会話の最中、「風俗に行ってもEDだから本番ができずにいつも終わる」と下ネタの延長でつい口走ってしまった。

ちょっと後悔したけどビックリしたのは上司の即答と反応の早さ。「おぉ!ならばいい店知ってるぞ!本番なんかできなくても十分楽しめるいい場所!」それでファッションヘルスという店の存在を初めて知った。上司がオススメしてきたメイド系列ファッションヘルス。

内心「このスケベオヤジ!!」って思って申し訳ないけど、自分だって似たようなもの。お店には若い子が多い!やっぱり若い子だからメイドコスプレが似合ってる。
みんな可愛い子達だから挿入したい気持ちが山々だけど、自分はいつも素股フェニッシュ!特殊オプションも頼みたいけど価格表を見ると萎えてしまうのが残念。

EDだとソープランドは後悔する。

でもファッションヘルスなら楽しめる気がする!お店で上司と鉢合わせする日が来ないかドキドキしながら通ってるんだ。

すすきののヘルスで担当してくれたヘルス嬢は、とても大きなおっぱいでした。

ヘルス嬢は、Gカップあると言っていました。柔らかくて、綺麗なおっぱいで、どんなプレイをしていてもおっぱいが私の体のどこかに触れているような状態でしたので、とても興奮します。

おっぱいが大きいだけではなくて、顔もかわいいですし、ウエストも引き締まっているので、そのメリハリのあるボディを楽しむことができます。

お尻も大きく弾力性があるので、女の子の身体をくまなく触ってあげました。

丁寧な接客で、ナイスボディの女の子が御奉仕してくれて、至福の時を味わえます。

こんなにすごいサービスなら、もっとお金を出してもいいと思えるくらいで、それくらいリーズナブルでしたが、絶頂の気持ちよさでした。

女の子を指名することができないのが、デメリットですが、他の女の子もこんなにレベルが高いのなら、それでもいいかと思います。

指名ができないぶん、ギャンブルのような要素もありますが、もしまた、その女の子が担当だったら、とても幸せだと感じます。

リピーターになって、また絶対御奉仕してもらいたいと思います。
ぜひ、すすきののヘルスに行ってみてください。

そこには、最高の空間が待っています。

ファッションヘルスと言っても、今では単にヘルス系の「デリヘル」あたりがより盛んで男性たちの心を捉えているようです。 デリヘルとはデリバリーヘルスといって、お店を持たないで女性が適当な場所を選んで営業するシステムです。 此れは男性は元より、女性も負担が少なくて好まれているようです。 其の代表的な地域といえば札幌には幾らでお有りますが、私が時折利用するのはすすきのです。

すすきのの駅前通りといえば昔からの花街であり、今は札幌有数の風俗街としてその名が知られていました。 中でも近年では、中島公園にあるラブホテル街が出来たこともあって、ホテルとタイアップしながら派遣型のデリヘルやホテヘルを主体とした営業が盛んになっているようです。

そんな私がすすきののデリヘルで遊んだのは1週間ほど前でした。 某デリヘルはネットで指名したのですが、実際にあってみるとエクボの可愛い柳原可奈子に似たポッチャリタイプの愛嬌のありそうなM子という女性でした。

ホテルへ入るなり、軽くキスをしながら挨拶を交わすと、M子ちゃんがサッサと洋服を脱ぐと全裸に近い状態になり、体は餅肌というか色白で、程よい大きさのオッパイちゃんと形の良いに括れたウエストが色香をはなっていました。

はじめてファッションヘルス行ってみたのですがその時値段が16000円くらいだったと思います。

出てきたのは大学生くらいの子で、顔は可愛いのですが目を合わせようとしなかった記憶があります。

ファッションヘルス自体初めてでどんな行為をするのかわからなかったのですが、入ると服を脱がせてくれて一緒にお風呂に入り、体を洗ってくれて、それからあそこも洗ってくれまして、生フェラをするのですがめっちゃ気持ちが良かったです。

素またという言葉自体を知っていたのですがどのようにしてやるかわからず、すまた初で女の子が足を開いて、自分の勃起したちんこを女の子のあそこに当てて女の子は圧迫感が出るようにちんこを片手で抑えてマンコと密着するようにするみたいな行為ははじめてで気持ちよかったです。擬似セックスという感じでしょうか?

すまたしているときに入れていい?って聞くと顔を首に降ってだめみたいな感じに。

顔は可愛いのですが全然喋らなく行為そのものをするみたいな感じでした。場所はすすきの駅から歩いて十五分くらいの場所で無料案内スポットネットで見つけていってみました。

初めてのすまたは最高に気持ちよかったです。その後ソープ等に行ってみますが生っぽい感覚はヘルスのほうが上です。

札幌の地下鉄すすきの駅から徒歩1分で行けるヘルス3店舗に行ってきました。

そして思ったのは、すすきのは穴場で間違い無いと思います。

行った3店舗で付いてくれた女の子はみんな若くて、とてもやる気のある子たちでした。

ノリのいい女子大生っていうイメージでしょうか。話をしても明るく対応してくれて、プレイ中もお客さんの要望があったら許容範囲内なら快諾してくれる子ばかりでした。

店内はどこも同じような感じでテクノ風の音楽が大きめの音で流れていて、隣の人に会話を聞かれたり、プレイ終了後も出口で他のお客さんとかぶらないように気を使ってくれてとても満足できました。

ボーイさんに入り口でどんな子がいるのか聞いてみた時も、写真と一緒にこちらの好みも聞いてくれて、働いている女の子の年齢層も20代から30代前半の女性だけらしいので若い女性好きにはいいんじゃないかと思います。

また、近隣店舗同士が姉妹店のようになっているらしく指名など特になければ、いずれかの店舗にすぐに案内してくれます。

ただこの中の2店舗が商店街の表通りに入り口があるので、お店を出てからすぐに人通りのある道に出てしまいます。人目を気にする方は商店街にあるヘルスより、裏道にあるヘルスの方がいいかと思います。

 

KDQ60E3BPD昨年体験した出来事ですが、風俗店を掲載しているすすきの 風俗 ヘルス案内サイトを閲覧していたら私が一人Hの際は大変お世話になった大好きなAV女優がすすきのにあるヘルスの店で働いている事がわかりました。

サイトのリンク先から彼女の勤めているお店のサイトへアクセスすると、女の子の在籍リストの中に名前は女優名ではなくお店の源名でしたが確かに彼女がいました。

サイトで彼女の出勤日をチェックすると早速お店に電話をして予約をしました。予約した日の当日はお店から受付に来るように言われたのでヘルス店に行きました。お店の受付は雑居ビルの一室にあって、初めて利用する私はお店の入会金を払ってからお店が指定したすすきののホテルへ行くように指示されました。

指定されたホテルへ行ってフロントで部屋代の支払いを済ませると、あとは部屋で彼女が来るのを待つだけでした。

しばらくすると憧れの彼女がやってきました。元AV女優の彼女についてですが、身長は148センチと非常に小柄ながらバストは85のEカップの巨乳です。しかも彼女の陰毛はアナルの周りまでしっかり生えている剛毛です。巨乳+剛毛が私を虜にしました。

彼女が部屋に着くと服を脱いで一緒にシャワーを浴びました。シャワー中は軽い世間話をしながらお互いの体を洗って行為に備えました。私は憧れのAV女優の裸を目の前にして興奮MAX状態でした。

シャワーが終わるとベッドでヘルス行為開始です。

私は責められるより責めるほうが好きなので、彼女に頼んで私の責めを中心に時間を過ごすようにしてもらいました。

さっそく憧れの彼女とのディープキスから始まり、おっぱいを揉み乳首を舐め回しました。そして彼女のアソコを少しずつ指で愛撫しました。クリトリスを中心に優しく愛撫をすると彼女のアソコが湿り始めて、それからは指を穴の中に入れクリトリス・穴の中を指と舌を使って愛撫しました。

行為の途中で彼女に四つん這いになってもらい、お尻を掴んで剛毛が生えたアナルを観察しました。鯉の口のように動くアナルを指で愛撫しながらその後は舌でアナルを舐めました。

終わりの時間を知らせるアラームが鳴ると、私は彼女に69を頼みました。69の体勢になると彼女は私の息子を咥えて射精を促し、私は彼女のアソコとアナルを一心不乱に舐め愛撫しました。興奮が最高潮に達したその時、彼女の口の中へ射精しました。

行為が終わるとまた一緒にシャワーを浴びました。その後プレイの料金を彼女に払い一緒にホテルから出ました。別れた後彼女はどこかへ行ってしまいました。

彼女はもうその風俗店を辞めてしまい二度と会えません。一度きりでしたがとてもいい思い出です。またどこかで会いたいですね。